上海寿精版印刷有限公司の生産終了のお知らせ

上海寿精版印刷有限公司の生産終了および解散・清算について

弊社の中国現地法人である上海寿精版印刷有限公司は2024年6月25日に生産を終了し、今後、会社の解散・清算手続きを進めます。

弊社は2003年以来、中国事業拠点として上海寿精版印刷有限公司を設立し事業を展開してまいりました。お客様をはじめ関係各位のご愛顧、お力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。

しかしながら、近年コロナの影響や人件費、材料費の高騰等環境の変化による販売不振の状況にあり、上海寿精版印刷有限公司の解散・清算手続きを進めてまいります。

長年ご愛顧をうけ賜りましたお客様には、深く感謝申し上げますと共に、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■上海寿精版印刷有限公司の概要

社 名:上海寿精版印刷有限公司

(英文:Shanghai Kotobuki Seihan Printing Co.,Ltd.)

所在地:上海市申富路789号

(これに合わせて、広州事務所も閉鎖致します)

■お問い合わせ先:転写事業部・産業資材課 担当:中出、黒田、洞出

住 所:東大阪市高井田西2-4-6

TEL:06-6783-1650、FAX:06-6783-1609

ご不明な点やご質問がございましたら、お問い合わせ先へご連絡いただきますようお願い申し上げます。